お友達snap📷🎂🍰ここな©🎂🍰 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎂🍰ここな©🎂🍰

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ここなちゃん

8さい

2ねんせい

 

5月26日に8さいになったここなちゃん

おたんじょうびおめでとう~🎂🍰

 

♡ここなちゃんの前回のblog♡

 

 

 

ここなちゃんはお友達snap2回目

 

今回は夏ワンピを着てくれていたので

お写真を撮らせてもらったよ

 

ここなちゃんcode❤︎

♡サイドラインレイヤード風ワンピ♡

♡レースアップスマホショルダー♡

 

 

 

さっそくGETしてくれた

♡レース切替えブルゾン♡

コーデに合わせてくれたよ

この日はホワイトアイテムをたくさん

GETしてくれたの

 

またJENNIコーデで

ぜひあそびにきてほしいなっ

 

ここなちゃん、ここなちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝