お友達snap📸❤️🦄ここな©🦄❤️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸❤️🦄ここな©🦄❤️

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

ここなちゃん

7さい

2ねんせい

 

SISTER JENNIコーデで遊びに来てくれた

ここなちゃん

 

 

 

 

ここなちゃんがこの日選んでくれたのは

袖ギャザーバックリボンロンT♡

♡千鳥チェックスカパン♡

 

かわいいガーリーな組み合わせを

選んでくれたよ💙💙

 

 

そしてここなちゃん、ポーズとるのが上手~!

ほかのSHOPでも

snapを撮ったことがあるんだって

もうなれっこさんだね

 

 

 

GETしてくれたカタログには

イベント情報ももりだくさんなので

ぜひチェックしてみてね

 

たくさんお写真とらせてくれてありがとう

またJENNIコーデであそびにきてほしいなっ

ここなちゃんに会えるの楽しみに

してるね

 

 

ここなちゃん、ここなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝