❤️お友達snap❤️さき©りほ©❤️ - JENNI SHOP BLOG

❤️お友達snap❤️さき©りほ©❤️

ららぽーと福岡店

こんにちは!ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします💗

さきちゃん

4年生

9さい

りほちゃん

1年生

6さい

 

 

仲良し姉妹のさき©りほ©です💕

カッコイイ系のさきちゃん

ガーリーな雰囲気のりほちゃん

2人ともとってもステキに着こなしてくれました😍

 

 

ポーズも2人で相談しながら決めてる姿が可愛すぎて楽しくお写真撮らせていただきました🥰

 

 

めちゃかわなキュンポーズ♥️ぴっぴのお気に入りです😊💖笑

またお気に入りのコーディネートが完成したらぴっぴに見せてね〜☺️❤️

 

さきちゃんりほちゃん&ママさん

お写真のご協力ありがとうございました😍

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝