(( FRIEND SNAP ~ Futaba chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Futaba chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ ふたばちゃん ꒱.*˚

 

 

Futaba chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎肩開きフリルブラウス ¥1,815

◎ハイウエストフリンジショーパン ¥4,290

 

 

この日JENNIデビューをしてくれた

ふたばちゃん٩(ˊˋ*)و*

めちゃくちゃ雰囲気にぴったりのコーデを

GETしてくれたよ🙌🏻💓

 

トップスはフリルやふんわりとした袖が

ガーリーな大人気ブラウスˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

さり気ない肩あきデザインで

チラッと見える肌がヘルシーな印象に✌🏻✨

 

実はリボンのバックデザインがついているから

後ろから見てもかわいいの🎀

(後ろ姿の写真も撮ればよかった〜😭💦)

 

このブラウスは

パパさんイチオシアイテムだったんだ(*σ´ω`*)σ

 

『これかわいくない?』って

ふたばちゃんに見せて試着してもらったら

めちゃくちゃ似合ってたの“(>ω<)”

パパさんママさんともに大絶賛で

即決で決まったよ✌🏻💕

 

パパさんいわく

ふたばちゃんもふわっとした袖の

ガーリーアイテムが好きみたいで

気に入ってもらえてよかった🥺✨

 

そして実はこのブラウスを

お友だちにプレゼントする用にって

同じカラーでGETしてくれたの🎁*

喜んでもらえたかな?🥺💕

 

このブラウスでするツインコーデって

絶対かわいいし目立つよね👯‍♀️✨

 

ボトムはふたばちゃんがお店に来て

最初の方でかわいい!って

見付けてくれたデニムショーパン👖

 

毎年夏の時期に大人気のフリンジデザインで

カジュアル・ガーリーどちらのアイテムにも

ばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و

 

しかもハイウエストのデザインだから

脚も長く見えてスタイルアップ効果も◎

 

最初はぴったりのサイズで履いてくれてたんだけど

来年とかにも履ける用にって

ワンサイズ大きめにしたの₎♡

 

ウエストはアジャスターで調整できるし

お尻周りだったりも大きすぎる

ってことがなかったからよかった〜👏🏻💕

 

ほかにも着回しできるトップスを

いくつかGETしてくれててそのどれも

めちゃくちゃかわいくて似合ってたから

ふたばちゃんお気に入りのコーデで

SNAPお願いしたの🥺📸

 

恥ずかしいし緊張するって言ってたんだけど

全然そんな風に見えないくらい

堂々とポーズを決めてくれたよ( ›ω‹ )

 

 

 

 

そしてなんとパパさんのご好意で

ツーショットも撮ってもらっちゃいました😭💓

 

並んでみるとふたばちゃんのスタイルのよさが

めっちゃわかるΣ º )❣️

 

 

 

 

ふたばちゃんたくさんお着替えしてくれたり

お話したりしてくれてありがとう🥰

 

写真撮り終わったあとに

『緊張したけど楽しかった!』って

言ってもらえて嬉しかったよ(• •)

 

またよかったら

ブラウスをプレゼントしたお友だちとも

一緒に遊びに来てね!

 

パパさんママさんも貴重なお時間を

ありがとうございました🙇🏻✨

気さくに話してくださったすごく嬉しかったです!

またいつでもお待ちしておりますので

機会があればよろしくお願いいたします💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)