♡FRIEND SNAP♡–MOMOKOchan– - JENNI SHOP BLOG

♡FRIEND SNAP♡–MOMOKOchan–

ららぽーと門真店

こんにちはー✨

ららぽーと門真店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です🎵

 

♡ももこちゃん♡

JENNIのお洋服をきてあそびにきてくれた

♡ももこちゃん ♡

声をかけてお話ししていたら

JENNIららぽーと門真店に

遊びに来てくれるのは2回目なんだって☺️✨

 

前回ご来店のときに

JENNIのお洋服かわいいってなって

これはから全部JENNIのお洋服で揃える‼️

って言ってくれました🥺🥺

そんなふうに言ってくれて

とってもうれしい❤️❤️

 

そしてこの日は

ロングパンツをみにきてくれました✨✨

 

ももこちゃんが選んでくれた

コーデはこちらです💁‍♀️

 

レギパンは2つ選んでくれました✨

まずひとつめは

SISTER JENNIのライン入りブラックレギパン‼️

スポーティに着こなしたい時に

ラインがポイントになってかっこよく着こなせる

アイテム✨

 

もうひとつ

JENNI loveのストレッチレギパンのサックスも

えらんでくれました!

水色が爽やカラーなので

可愛くもかっこよくも着こなしてね✌️

 

お洋服にあわせて

はやぴーオススメ‼️‼️

SISTER JENNIの接触冷感のTシャツも

お気に入りになってくれました💗💗

うれしい🥺

 

このTシャツは元々ゆるっとシルエットだけど

ももこちゃんはレギパンにあわせるため

ワンサイズ大きめを‼️

お尻までしっかり隠れて

トップスはゆるっと

ボトムはピタッとあわせで

スタイルアップですね✨✨

 

 

お写真撮影もこころよく🆗してくれて

ありがとう🙏🙏

ももこちゃんにとって

今回のかっこいいスポコーデは初挑戦‼️

気に入ってくれてよかったーー(о´∀`о)

また色んなコーデに挑戦しようね✌️

 

実はこのお写真撮影のあとに

このコーデに似合うCAPもGetしてくれて

またお店に戻ってきてくれたんです☺️

CAPもバッチリ✌️

色もあわせてくれて

全身おしゃれに決まっていましたー✨✨

CAPを使ったポージングも上手で

お写真たくさん撮っちゃいました📷

ありがとう💗

 

 

最後は妹のかのこちゃんも一緒に📷

最初スナップ撮影のあとに

ももこちゃんにお名前聞いたら

緊張からか…

妹のかのこちゃんの名前を教えてくれたね☺️

そんなエピソードもかわいすぎて!笑

2人のお名前バッチリ覚えました👌💕

 

またみんなで

お店に遊びに来てくださいね🫶

そしてJENNIのお洋服で

おしゃれしてお出かけしてねー✨✨

 

また

もももこちゃん、かのこちゃん会えますように🙏

スタッフ一同お待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

JENNIアプリはこちら

 

JENNI公式インスタグラム

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

JENNI オンラインSHOP

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)