♡FRIEND SNAP♡–YUNAchan– - JENNI SHOP BLOG

♡FRIEND SNAP♡–YUNAchan–

ららぽーと門真店

こんにちはー✨

ららぽーと門真店はやぴーです🐻

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です🎵

 

 

♡ゆなちゃん♡

ママとお店にご来店してくれました💗

ららぽーと門真店に2回目のご来店です✌️

ありがとうございます🙇‍♀️

この日は前回ご来店のときに悩んでいた

サンダルを見に

お店にあそびにきてくれました✨

ゆなちゃんは

パンチングブーツサンダルが

前回気になっていたのですが🤔

色々履いてみて

クリアスポサンを選んでくれました✨

ママもわたしもゆなちゃんには

クリアスポサンが似合うって思っていたから

ゆなちゃんも選んでくれてうれしかったなー🥰🥰

 

そしてサンダルだけの予定が…

お洋服やバッグなど

他にもたくさん一緒に選んでくれました💗💗

 

ゆなちゃんが選んでくれたコーデは

こちらです‍💁‍♀️

まず最初に気に入ってくれた

はやぴーおすすめ‼️

SISTER JENNIの接触冷感Tシャツ✨

これはバックプリントがかわいすぎて

入荷した時から大人気✨

レギパンにあわせれるように

夏らしい白を選んでくれました✌️

そしてデニムのボトムもということで…

色々試着して気に入ってくれたのは

ストレッチが効いていて

すっごく履きやすいショーパンを💗

Tシャツをインしてもおしゃれに決まる

ボトムだからたくさん着回ししてね✨✨

 

前回購入してくれたバケハが

今回のコーデにもバッチリで👌

全身JENNIコーデの完成です💗

スポコーデがゆなちゃんに似合っていて

はやぴーのタイプです🥰

 

この日はプールバッグ用に

メッシュのバッグも🥰

普段持ってもオシャレに決まるバッグだから

たくさん使ってねー✨

 

 

♡ゆなちゃん♡

今回はたくさんお話しさせていただいて

一緒にお洋服選びができて

とってもたのしかったです☺️

ママも明るくて楽しくて

一緒にお話している時間はあっという間でした✨

ららぽーと門真にきたら

1番にJENNIに足を運んでくれたって聞いて

すっごくうれしかったです(*´꒳`*)

あのあとママのお買い物はできたかな??

 

またららぽーと門真に遊びにくることあったら

ぜひお話ししにJENNIに

足を運んでくださーい!🥰

ゆなちゃんに会えるのを楽しみにしています✨✨

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

JENNIアプリはこちら

 

JENNI公式インスタグラム

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

JENNI オンラインSHOP

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)