(( FRIEND SNAP ~ Saki chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Saki chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ さきちゃん ꒱.*˚

 

 

Saki chan

JENNI love × SISTER JENNI

MIX Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎フリル衿付きTシャツ ¥3,190

◎サイドベルトロングサロペ ¥5,390

 

 

前回ららぽーと門真に来てくれたときに

『かわいいお店がある!』って

気になってくれたんだって( ›ω‹ )

 

それで学校終わりにお店に来てくれたの!

しかも聞いたら遠くからわざわざ

来てくれたみたいで嬉しすぎた😭💕

 

あれもこれもって目移りしながら

お気に入りのお洋服を

たくさんGETしてくれたよ🛍✨

 

そしてSNAPを撮らせてもらったコーデは

〝着て帰る用〟にって

選んでくれたんだ° (* * )

 

どんなお洋服が好きか

さきちゃんとお話しながら

一緒に選ばせてもらったよ🙌🏻💓

 

まずボトムはSISTER JENNIのサロペット👖

ストレッチツイルの素材で

すっきりとしたシルエットになるし

サイドにあるベルトデザインがかわいいの(*σ´ω`*)σ

 

ショートパンツやスカートも

絶対似合うと思うんだけどさきちゃんは

ちょっと苦手なんだって😢💭

 

それで人気のロングパンツを

いくつか試着してもらったんだ₎♡

 

最初は違うデザインのサロペットが

気になってたんだけどそれが

さきちゃんのサイズの130cmでも

ちょっと丈が長かったの😭💦

 

それでどうしよ〜ってなって

これならイケるかも!?って

おすすめさせてもらったんだ🙌🏻✨

 

それで試着してみたらいい感じ👌🏻💕

丈も長すぎず肩紐は調節ができるから

キレイに着こなしてくれたよ(• •)

 

中に合わせたトップスは

お店をぐるっと見たときにさきちゃんが

かわいい!って言ってくれた

襟付きのTシャツ👕✨

 

黒のTシャツと合わせたいっていう

さきちゃんのリクエストで

このシャツをおすすめしたの٩(ˊˋ*)و*

 

襟をサスペンダーの上に

被せて見せるのがポイント!

大きな襟で顔周りも

明るく華やかな印象になるよ ̗̀( ˶˶)

 

ガーリーなスタイルにもぴったりだし

さきちゃんみたいにサロペットと合わせて

カジュアルダウンしたスタイルにもばっちり👌🏻💕

 

さきちゃんが試着してる間

ママさんとさきちゃんの話してたんだけど

『なんか言ったー?』『それは言わないでー!』って

カーテン越しに声をかけてくるのが

めちゃくちゃかわいくて

おっちーのキュンとするツボだったよ🥺💘

 

 

 

 

さきちゃん学校終わりで疲れてたのに

いっぱい試着してくれたり

お話してくれてありがとう🥺💌

気になってたレースアップのマルチショルダーも

ちょこっとだけ再入荷したからまた見に来てね🥰

(そのときはおじいちゃんにおねだりかな?🤫)

 

ママさんも貴重なお時間をありがとうございました!

お家が遠くて大変かと思いますが

また機会があればよろしくお願いいたします🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)