💗FRIEND SNAP💗-AKARIchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-AKARIchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは!やっぴです🌈

 

ゴールデンウィークも終わり、

もう5月が終わろうとしてますね〜❣️

 

学年が上がって

新しいクラスになった子、

小学生、中学生に新しくなった子、

たくさんだと思いますが、

学校生活どうですか〜❓❓

 

たぶん勉強とか

めちゃくちゃむずかしくなってるよね😭😭

 

やっぴも学生のころ勉強いやだったなあ〜

て思いだしました💦(今でもきらいです😫)

 

ただ今でも

やっぴは学ぶことはたくさんなので、

みんな❣️いっしょに勉強がんばろ〜✍

 

 

それでは❣️

今回は先日来てくれたおともだちのご紹介です

じゃじゃ〜ん✨️あかりちゃん✨️

 

見たことある女の子とママさんだ👀

と思って、思い切って声かけたら

ビンゴでした❣️❣️

 

実は前にも、門真店

来てくれてたんですっ🎶

 

そのときもわたしが

お声かけさせていただいてました✌️✌️

 

あかりちゃんもママさんも

覚えててくれてうれしかったです( *´꒳`*)❤️

 

 

それではコーデ⬇️

着用アイテム

 

JENNIlove

セーラーカラーTシャツ ネイビー ¥3,190

 

SISTERJENNI

前ZIP裾ロゴショーパン ベージュ ¥4,290

 

この組み合わせすごすぎます❣️

めちゃくちゃかわいい〜🥰

全然思いつかない組み合わせ❣️

ハイセンス👏

 

かわいさとカッコ良さを

どっちも取り入れたコーディネート💕︎💕︎

 

あかりちゃんにとーっても似合ってる🎶

 

後ろ姿もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و🙆🏻‍♀️

 

あかりちゃん、前回は肩出しのお洋服を

えらんでくれてたのですが、

今回はへそ出しがいい❣️

とのことで色々見てくださいました😊😊

 

最初はへそ出しを

着ていく予定だったのですが、

最後にママさんが

セーラートップスを見つけて❣️

 

着てもらったらもう最高🥳👍

 

ママさんもパパさんもやっぴも大絶賛✨

 

 

そしてそして、

あかりちゃんポージングもバッチリ👌

 

おうちで練習してるみたいなんですっ❣️❣️

 

スタイルもいいしさすがだ〜〜っ❣️

 

やっぴはポージング

ぜんっぜんできないので😭

 

色んなポージング教えてね- ̗̀ 📢

 

 

 

最後に、

ママさんパパさんどちらもおもしろくって、

とっても楽しかったです☺️

 

ぜひまたお会いできるとうれしいです✨

 

あかりちゃんも

またお写真とらせてくださ〜いっ🎶🎶

 

門真店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

5/27(土)~

JENNI love SUMMER FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上のお買い上げで

〝 電動シェーバー 〟をプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティーの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)