♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介🥺✨

 

 

 

♡のぞみちゃん♡

 

笑顔がとってもカワイイ

のぞみちゃん💕

 

お気に入りのワンピースが見つかって

試着してみることに🤗💖

 

選んでくれたお洋服はこちら🍀

 

 

 

 

シェルの刺繍と袖のレースが

さりげなくガーリーでのぞみちゃんに

とってもお似合いなワンピース😋

 

 

 

普段の学校にも着て行きやすいし

お出かけコーデにもピッタリだよ🎀

 

 

 

ご家族の皆様もとっても優しくて

素敵すぎるご家族様でした😳💖💖

 

のぞみちゃん、お写真とらせてくれて

ありがとう🤗

 

またいつでも遊びにきてね✨

 

おまちしております❤

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡