♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です🌈✨

 

 

⭐️はるかちゃん⭐️

 

なかなか会えない私たち🥲

この日久しぶりに会えましたぁ〜🥹✨

思わずハグしちゃいました😍💓

お母様にも嬉しくて手を振ってしまいました👋

 

 

この日、プール用品とワンピを見に

来てくれたよ😉💓

 

 

まずはコチラ⬇️💕

 

 

出てきた瞬間、なんかお姉さんに見えた❣️

大人っぽいというか☺️

いつもと違うはるかちゃん🥰🎶

2wayで着られるから、たくさん着てね🤩

 

 

次は、コチラ⬇️💕

 

 

めちゃめちゃ似合う〜❣️😍❣️✨

マキシワンピとはまた違う雰囲気✨✨

お母様が髪くくってくれて、

元気いっぱいのはるかちゃんに変身🤩🌈

 

 

写真撮る時のポーズも雑誌見ながら

やってくれて私もノリノリで撮らせて

もらいました📸🤩👍

 

 

ちょっとバタバタして待たせて

しまってごめんなさい🙇‍♀️

 

はるかちゃん、いつも写真撮らせて

くれてありがとう😍💓

お母様とお話しするのも楽しくて、

ルンルン(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪でした😄🎶

 

 

次もタイミングが合って、

会えますように☺️💜

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡