♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは♪

エキスポシティ店です☺️

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😍❣️

 

 

♡なづなちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

なづちゃん、お母さま

お久しぶりでした〜‼️😆

 

私なかなかお会いできなくて

本当に楽しみにしておりました💓

 

なづちゃんまた身長伸びてて

毎度驚かされます!😳

 

手脚がとにかく長いの!!✨

 

なづちゃんに身長抜かされるのも

時間の問題だなぁ、、☺️笑

 

この日は学校用のワンピースやサンダルを

見に来てくださいました💓

 

最初にお写真を撮らせて頂いたのは

防蚊シェル刺繍ドッキングワンピ

 

こちらのワンピースはなんと、

防蚊、抗菌防臭&UVカット機能つき🌟

 

なづちゃんが選んでくれたよ😍

 

そして今度はイメージが変わって

こちらのワンピ💁‍♀️✨

 

 

接触冷感Tシャツ&マキシワンピセット

ロゴテープスポサン

人気のこのワンピ!

別々に着られるので着回し🙆‍♀️

気温が上がるこれからの季節に嬉しい

接触冷感機能つき❄️

 

なづちゃんなんだか大人っぽい☺️💓

まれいちゃんとおそろい

きっと可愛いだろうなぁ、、💕

 

そしてそして最後はこちら😍

 

 

防蚊バックリボン袖ギャザーTシャツ

履いてきてくれてた

切替えプリーツスカパン

と合わせて可愛い😍💕

なづちゃん上手に後ろ姿も見せてくれました♡

 

こちらもまれいちゃんとおそろい♡

なづちゃんサイズのボトムスが完売してたので

先にオンラインでゲットしてくださってて

ありがとうございます🥺✨

2人揃ったら絶対可愛いだろうなぁ、、💕

 

なづちゃん、お母さま

お迎えに来てくださったお父さま

ありがとうございました☺️✨

 

まれいちゃんもまたお時間できたら

一緒に遊びにいらしてくださいね🤗♬

 

お待ちしております💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡