FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙!

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今回はお店に来てくれた

可愛いお友だちを紹介します✨️✨️

 

 

 

 

❤︎.*さなちゃん・おとはちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 


左がさなちゃん💗

右がおとはちゃんです💗

 

2人は、あべのキューズモール店

ショップブログ初登場で

とっても可愛くお洋服を

着こなしてくれていたので

お写真撮らせてもらいました😍!

ありがとうーーっ🎶

2人はいとこ同士で

とっても仲良しで可愛くて

癒されちゃいました🥰💕💕

 

 

 

 

 

それでは!!

2人が選んでくれた

アイテムがこちら⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 


着用アイテム👗💗

 

ワンニャンパイルセットアップ

 

昨年大人気だった

パイル生地のセットアップが今年は

ねこちゃん・わんちゃんになって登場🐾

フード部分には耳と

大きなリボンがついていて

とってもキュート💓💓

普段のルームウェアはもちろん!

学校の宿泊行事などにも使えて

写真を撮るときにも

映えること間違いなしっ📷💭 ̖́-

さなちゃんは、ワンちゃん🐶💓

おとはちゃんは、ネコちゃん🐱💓を

選んでくれました🤗!!

 

 

2人の様に、おそろいで着てくれるのも

とってもオススメです✨️✨️

可愛すぎるーっっ😍💗!

 

 

 

 

 

2人ともお店の前を通ってくれたときに

このルームウェアを見つけてくれて

すぐに、これ可愛い!と言ってくれて

試着してくれたらすっごく

可愛かったです🎶🎶

ワンちゃんとネコちゃんも即決で決定!!‪

気に入ってくれて嬉しかったです☺️!

ぜひ、いっぱい着てね👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お写真を撮らせてもらう時

少し恥ずかしそうにしてくれていたけど

しっかりポージングも決めてくれて

バッチリでした👍🏻✨

仲良し感もすごく伝わってきて

楽しくお写真撮らせてもらいました😍!

さなちゃん!おとはちゃん!

ありがとうーーっ😊︎🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご家族様も気さくに話してくださり

撮影にもご協力くださり

ありがとうございました😊!

 

 

 

 

さなちゃん、おとはちゃん、ご家族様

楽しい時間を

ありがとうございます😳🎶

またお会いできるのを

楽しみにしております😌💕💭

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00