📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは〜〜〜☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐻♡

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します〜〜👀

 

 

 

(( かりんちゃん ))

 

 

 

 

 

 

 

あべの店blog2回目のかりんちゃん〜〜❤️❤️

みのりんは初めまして!!❤❤

 

ご紹介が遅くなりすいません‍🙇‍♀️💦

 

前回はのせちゃんのBLOGで登場してるよ✅

 

 

今回もオシャレすぎるコーデで遊びに来てくれたので

さっそくご紹介ーーーーーーーー!!👍👍

 

 

 

 

◎セーラーカラーTシャツ ¥3,190

◎マルチポケット付きチェックスカパン ¥4,290

◎ガーリージュートサンダル ¥5,390

◎2wayチェーン付きクリアショルダー ¥4,290

◎ハートヘアゴムセット ¥880

 

 

全身JENNIの可愛い子がいるーー!ってすぐ声かけちゃった😍

この合わせめちゃくちゃかわいすぎるーーーー!\(//∇//)\💓

 

マリンルックにかかせないセーラーデザインは

夏の定番でめーーーちゃ人気アイテムっ✌
大きなリボンとセーラー襟が360度どこから見ても

可愛すぎる〜〜〜\(//∇//)\リボンにはハート入りなのも

ポイント❣️❣️定番Tシャツ型だから甘くなりすぎず

カジュアルにも着られるよ!ショーパン合わせも

おすすめ〜〜〜〜!一枚でオシャレに着れちゃう🥰

 

 

ボトムはシャツとセットアップでも使えるチェックスカパン✨

便利なマルチポケット付きでティッシュやハンカチなどが

すっぽり入るから学校にもおすすめだヨ﹙·࿁·﹚♥︎♡♥︎

 

取り外しできるから持ってる別のボトムに合わせるのも‍‍♀️

 

かりんちゃんのブルー合わせが夏らしくてオシャレだよね!

サンダルまでばっちりサックスカラー😍💓💓💓💓💓

 

バッグも流行りのプラチェーン付きで何パターンでも

楽しめちゃう❣️中だけでも使えるしクリアバッグだけでも!

1つ持ってるとどんなコーデにも合わせられて便利✨

 

 

かりんちゃんは北海道に住んでるみたいなんだけど

この日は大阪に旅行に来ててあべの店にも遊びに

来てくれたの〜〜〜!!来る前に気になってたアイテムを

電話でお問い合わせしてくれてたみたいなんだけど

欲しいアイテムのかりんちゃんサイズが無くて・・・🥺💦

 

でもこの日ダンス用だったり普段着用でTシャツなどを

GETしてくれたよ〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)✨✨✨

気に入ったアイテムがあってよかった〜〜٩(◦`꒳´◦)۶

 

またたくさん着てね〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨

 

 

お写真もたくさんありがとう(*´◒`*)

やっぱりさすが!ポーズもパッパッとでてきて感動でした✨

どのshotも可愛すぎた〜〜〜〜〜(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

ツーショットもいただいちゃいました❤️

 

 

 

 

 

 

かりんちゃん、お母様

ご旅行中にお時間いただきありがとうございました‍‍🙇‍♀️

たくさんお話ししたり一緒にお洋服選んだりできて

とっっても楽しかったです〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️

 

また大阪に来た際には!ぜひ遊びに来てください😉

いつでもお待ちしております🌷

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00