お友達SNAP🐰🖤ゆいなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆいなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

最近ツインテールの三つ編み??

をよくしています🧐💭💭

雨の日だとエクステがうねうねになっちゃうから

三つ編みすると問題解決なんだよね👍🏻🤍

皆JENNIに来てくれる時凄く可愛い髪型で

遊びに来てくれる子が多いから

実は参考にしちゃってます、、🤫💖

皆おすすめのヘアアレンジあったら

教えて欲しいな〜〜👂🏻💬

 

 

さてさて〜〜!!

今回も前回に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜✊🏻🌟

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのゆいなちゃん☆彡.。

実はこの日ゆいなちゃんのSNAP

初めて撮ったんだよね😖💗

ずっと撮りたいと思ってたから

お写真撮れてすっごく嬉しかったです😭🤍

ゆいなちゃんありがとう〜〜〜❕❕

 

この日も全身JENNIでご来店!!

とっても可愛いお洋服だったので

GETしてくれた羽織物と一緒に

お写真撮らせて頂きましたദ്ദി^._.^)♡

ゆいなちゃんの気になるコーデは、、、

 

 

 

こちら👀⬆️❕❕

か、可愛すぎる、、、😖💗💦

ハートポーズでパシャリ📸❤︎

GETしてくれた羽織ものもいいかんじ〜〜👼🏻🤍

一緒に羽織物探せて嬉しかったよ〜〜!

気に入ってくれて本当によかった🥹💖

防蚊アイテムで蚊が近づきにくいから

夏に大活躍だね〜〜❕❕

沢山着てくれたらうれしいな〜〜T T💭♡

 

 

一緒にお写真もとったよ〜〜!!!

 

 

 

 

しろねこさんエフェクトで〜〜🐱🤍

ゆいなちゃんお顔ちいさすぎる、、

かわいすぎるよ〜〜👼🏻💭💭💖

一緒にお写真撮れてすっごく嬉しい!!

また会えた時一緒にお写真撮ろうね💬

 

沖縄はどうだったかな🌺✈❔

またお話聞かせてね〜〜👂🏻❕

 

ゆいなちゃん、ぱぱさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎