お友達SNAP🐰🖤のぞみちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤のぞみちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

今回も前回に引き続き素敵なお友達を

紹介していくよ〜〜☆彡.。

今回紹介するお友達は、、

 

 

 

 

おめめがくりくりののぞみちゃん💖💖

お洒落さんでびっくり!!!

学年聞いてまたまたびっくりしちゃいました😖💭

SNAPは初めてなんだって〜!

のぞみちゃん、とってもかわいいお洋服を

GETしてくれました👼🏻🤍

折角だからお写真お願いしたよദ്ദി^._.^)

お写真撮らせてくれてありがとう〜〜T T💭💗

 

気になるのぞみちゃんが

GETしてくれたコーデは、、

 

 

 

 

こちら👀⬆️❕

お洒落さんすぎる🥹🤍🤍💦

ピンク✖️アイボリーで

ガーリーに組んでくれました✊🏻🌟

アイボリーはJENNIが

今年から取り扱い始めた新色!!!

この色可愛いよねദ്ദി^._.^)

のぞみちゃんすっごく似合ってるよ〜〜❕

ピンク色似合いすぎ、、、😭💗

沢山着てくれたら嬉しいな〜!!

 

 

一緒にお写真も撮ったよ📸

 

 

 

 

一緒にパシャリT T💭♡

お写真一緒に撮れてうれしすぎる、、

なんの動物さんが好き〜?って聞いたら

うさぎさんが好き!って教えてくれたので

うさぎさんのエフェクトで🐰🖤

私もうさぎだいすきなの〜🫶🏻🫶🏻

まさかの共通点👼🏻🤍💭

この間ペットショップに行ったんだけど

すごく可愛いうさぎさんがいたんだ〜!

のぞみちゃんにも見せたかった、、😖💦

 

また会えた時一緒にお写真撮ろうね👍🏻💬

沢山おはなしもしよう〜〜〜💭💭

 

 

のぞみちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

ぜひ今回GETしてくれたお洋服で

またお店に遊びに来てください〜❕❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻💬

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎