お友達SNAP🐰🖤ももかちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ももかちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間mozoワンダーシティー店のスタッフさんの

あみちゃん🧸🤍と一緒にビュッフェに

行ってきました🥗🍴︎

 

 

 

 

60分の食べ放題コース選んだんだけど

お話に夢中になりすぎて

最後デザート一気に口にかけこみました😂

プリンがすっっごく美味しかったんだ〜〜🍮💭

mozo店に遊びに行った時は

みんなあみちゃん🧸🤍とはなしてみてね👍🏻🤍

 

 

 

さてさて!!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜❕

 

 

 

 

私が大高店で働いていた時に

仲良くしてもらっていたお友達!!

おめめくりくりのももかちゃん💖💖

 

お店の外見たら

ももかちゃん家族がいてびっくり!!!!

この日1番のびっくりでした😂

ももかちゃんもままさんも

いつも面白いお話たくさんしてくれるので

大好きなんです🥹💖

ダンスの帰りに寄ってくれたみたい、、

嬉しすぎる、、、

最後に会ったのいつだろう〜〜???

冬かな???

久しぶりすぎて

テンション上がっちゃいました😖💖

少し背も高くなっていて

成長を感じました、、😭💦💭

遠方から来て下さり

本当にありがとうございます🙇🏻

 

今回も全身JENNIでご来店🌟

とっても可愛いご来店コーデだったので

お写真お願いしちゃいました📸🤍

気になるももかちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

こちら👀⬆️❕❕

お洒落さんすぎる〜〜〜🥹💖💦

パープル✖️ブラックの大人っぽコーデ!

クロミちゃんカラーだ、、🥲🤍

ももかちゃん、いつも凄く可愛いコーデで

着こなしてくれるので

本当にびっくりしちゃいます👀

会う度どんどん可愛くなっていってるね😭💖

リボンとの相性もばつぐんだ〜〜🎀💭

完璧すぎる👼🏻🤍💬

これからも沢山着てくれたら嬉しいな〜!

 

 

 

一緒にお写真もとったよ〜〜!!

 

 

 

アクルス店で再開記念🎉💭

まさかまた一緒に

お写真撮れると思っていなかったから

一緒に撮れて嬉しすぎる、、🥹💖

ももかちゃんと初めて出会った時の写真も

ずっとフォルダにあるんだ〜〜T T💭♡

ももかちゃんとの写真増えてうれしい👼🏻💗💬

また会えた時一緒にお写真撮ろうね〜!

 

 

ももかちゃん、ままさん、ぱぱさん、お兄ちゃん

お忙しい中お写真撮らせて頂き

ありがとうございます🙇🏻🤍

少し遠いかもしれませんが

またアクルス店に遊びに来てくれたら

嬉しいです🥹💖

いつかまたももかちゃん家族に会えるのを

楽しみにしています!

またのご来店お待ちしております🫶🏻🫶🏻

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

コスメよりどり3点で税込¥960💄

 

💎4 oneself by. Jenni 💎


 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は…

『 JENNI×ニコ☆プチ GRADUATION PARTYレポその1💓🎓』

です♡

 

 

⬆️画像をタップするとYouTubeに飛べるよ✈️

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

 

♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎