お友達紹介🐱るりちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱るりちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀るりちゃん🎀

 

 

川口店ブログ初登場のるりちゃんᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞💞

オンラインではJENNIのお洋服GETしてたけど

店舗では初!そんな記念すべき日にるりちゃんと

出会えてとってもうれしいです➰😻💓💓💓

笑顔がとってもかわいくてきゅんとしました💘✨

髪の毛がサラサラツヤツヤでびっくりしました😳

うらやましい~!わたしのギシギシな髪と

交換してほしいです🙏(笑)今度前髪を着る話を

チラっと話してくれたんですがもう切ったのかな?!

今もとってもかわいいけど前髪ありも絶対かわいいし

るりちゃんに似合うと思います(っ ‘ ᵕ ‘ c)💖

 

 

るりちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

一枚着るだけでかわいいガーリーコーデが

完成する大人気のワンピースを着てくれました♡

ドッキングされてるから肩紐が落ちてくる

心配もない超優秀ワンピ😎👍💕💕

るりちゃんとーーってもかわいくJENNIの

お洋服着こなしてくれてありがとう💘

 

今回ゲットしたお洋服もお店に遊びに来るとき

着てきてくれたらうれしいです🙈🎶💓💓

ぜったい似合う!またお写真撮らせてください😚✨

 

 

みんなもるりちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤るりちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI