お友達紹介🐱かなみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱かなみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀かなみちゃん🎀

 

 

川口店でお馴染みのかなみちゃん♡

めぐぴはかなみちゃんのお写真を撮るのが

かなり久々だったので少し緊張しちゃいました🙈

でもかなみちゃんポージングが上手で

撮りやすかったので緊張する必要なかった😂(笑)

ちはるんとめぐぴと三人でニコプチ読んで

盛り上がったのたのしかったねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕💕

 

NiziUのライブ無事当たったみたいでよかった!

ののちゃんと同じ日かな?😳同じ日だったら

おもしろいね😂💕💕前に行ったNiziUのライブの

思い出話をたくさんしてくれて話聞くの楽しかった♡

めぐぴもライブ行きたくなっちゃったー😭😭😭

 

 

かなみちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

黒×ベージュで大人かわいいコーデに💗

袖のギャザーがこれまたオシャレ🙌

トップスの後ろはレースアップで、ボトムは

ハートボタンが♡バックスタイルもかわいい

コーデで完璧ですね➰😚👌💕💕

写真のポージングはだいすきなゆなちゃんの

まねっこ♡めちゃくちゃ上手👍💓💓💓

かなみちゃんいつもありがと~😊✨

 

 

みんなもかなみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤かなみちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI