お友達紹介🐱あおいちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱あおいちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀あおいちゃん🎀

 

 

水着をゲットしにあそびにきてくれました👙♡

水着以外にもビーサンやキャップ、プールバッグも

ゲットしたのでこれで夏安心ですね😎👍✨✨

GWは江の島に行ってきたんだとか!いいなあ!💞

バニラソフトクリームが美味しかった✨とお話

してくれてわたしも食べたくなっちゃいました😭

あと江ノ島水族館にも行ったんだって!🐟💞

あおいちゃんは危険生物を発見したみたいで…😳

詳しくお話聞けなかったからまた今度聞かせてね😭

危険生物の話スタッフみんな気になってるよ😭(笑)

 

 

あおいちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

前回ゲットしてくれたワンピをさっそく

着てきてくれました♡サイドのラインがスポ感

溢れるオシャレワンピ✨人気の肩だしデザインで

とってもかわいい➰😽💕あおいちゃんはブラックで

かっこよく着こなしてくれました♡

気に入ってくれてるみたいでうれしいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💘

 

 

 

 

あおいちゃんのこのポーズもとっても

かわいかったから載せちゃいます😎✨✨

あおいちゃんも弟のとうまくんもとっても面白くて

みんなでゲラゲラ笑っちゃいました😂😂💕

みんなを笑顔にする天才だー!☺🙌✨

元気いっぱいでかわいいあおいちゃんにまた

会えるのたのしみにしてるね♡

またたくさんお話きかせてね(っ ‘ ᵕ ‘ c)💓

 

 

みんなもあおいちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤あおいちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI