お友達紹介🐱🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

 

 

川口店ブログ初登場♡とてもしっかりしてて

礼儀正しくてびっくり😳たぶんわたしよりしっかり

してます、、😭(笑)夏服とラブベアちゃんのノベルティ

ゲットしてくれてありがとう💗ノベルティはあと2個

だったのでギリ!😳ゲットできてよかった~👏💘💘

たくさん使ってくれてたらうれしいです😆🙌✨

ゲットしていたアイテムのコーデ絶対かわいいと

思います💗着回し力もバツグンなアイテムたちなので

色んなお洋服に合わせて着てみてください👍💓💓

 

 

着てきてくれたコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

流行りの大きめ襟トップスを使った大人かわいい

コーデ(っ ‘ ᵕ ‘ c)💘💘大きめの襟は顔周りを

パッと明るい印象にしてくれます!🙌✨✨

マリンルックなベージュのボトムで落ち着いた

雰囲気に♡シンプルだけど大人かわいいオシャレな

コーデで最高です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💓さすが!!

 

 

お顔隠すスタンプちいかわがいい!って言ってたけど

できなくてごめんね~😭😭ちいかわ好きなのかな?

わたしもちいかわ好きで、中でもモモンガ大好きなので

つぎ会ったときはぜひちいかわのお話しましょう♡

 

 

みんなもコーデぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI