お友達紹介🐱りこちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱りこちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀りこちゃん🎀

 

 

ノベルティを目当てに来てくれました♡

ノベルティにはあまり興味を示さないりこちゃん!

ですが、ラブベアのノベルティはだいすきで

集めてるらしいです🐻💖うれしい~っ♡

りこちゃん×ラブベアのコンビかわいいですもん…

見れてうれしい…眼福すぎました…🙏💕

こんなにかわいいのに変顔たくさんするし、

変なダンスもよくしてる😂ギャップがすごい😂💓

これもりこちゃんが愛される魅力の1つですね😎

おちゃらけりこちゃんもラブです😚👍💓💓

 

来店して早々にお店にあそびにきていた子に

話しかけられててりこちゃんの知名度すご、、!

となりました😳さすがだなあ~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞

 

 

りこちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

全身SISTER JENNIでカジュアルコーデ🌟

1枚で存在感バツグン😳フラワープリントが

目を引くTシャツにトレンドのメッシュスカートを

合わせてくれました♡小物もバケハにして思いっきり

カジュアルに!このコーデめっちゃすき😻🎶

りこちゃんがSISTER JENNI着てるのを

はじめて見たのでなんだか新鮮でした😳✨✨

カジュアルりこちゃんも良きです😎👍💕

 

 

 

 

大きなリボンがかわいいブラウスに、

大人っぽいドットワイドパンツを合わせて

フレンチガーリーなコーデにしてくれました♡

お花のピンやバッグなどの小物合わせも

最強にかわいくてりこちゃん天才です😳✨💓

 

 

 

 

恒例の自撮り📱✨とギャルピがかわいかったので

お写真もらっちゃいました(っ ‘ ᵕ ‘ c)💓💓

あと!わたしのお気に入り写真はこちら👇☆彡

 

 

 

 

かわいいいいいいいいい。°(っ°´o`°c)°。💖

この日は珍しくお洋服の意見一致してた

りこちゃん親子がとても微笑ましかった😂💞

おしゃれなコーデはもちろん、りこちゃんの

かわいいお顔も拝みたいのでまた会えるの

たのしみにしてます➰😽💕💕(笑)

 

 

みんなもりこちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤りこちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI