お友達紹介🌷かなみちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷かなみちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

🎀かなみちゃん🎀

 

川口店でお馴染みのかなみちゃん💖

いつも遊びに来てくれてありがとう~~💕

この日は前髪をとめてて、

おでこ出しスタイルでした😊💞

いつもいろんなヘアアレンジしてて

かわいい~~💗

ボブもやっぱり似合ってて可愛い💖💖

お気に入りのTシャツが見つかってよかった~💕

前ゲットしてくれたブラックのジョガーパンツも

ダンスにいっぱい着てくれてありがとう💓

新しくゲットしてくれたTシャツも

ぜひダンスでいっぱい着てね😍

 

 

 

 

 

 

かなみちゃんのコーデはこちら👇✨

 

入荷したばかりのSISTER JENNIの新作アイテムを

さっそくゲットしてくれました♡

タイダイ柄が夏らしくておしゃれ~~🌻

かなみちゃんが好きな、

オーバーサイズのTシャツが見つかってよかった😊

さわやかな水色をえらんでくれました💙

かなみちゃんが好きな紫カラーの

ショーパンと合わせてポップでかわいいコーデに💕

そしてかなみちゃんのポージングが

ほんとに上手でモデルさんみたい!!✨✨

ウインクもばっちりキメてくれました💓かわいい💞

 

 

 

 

かわいいかなみちゃんを

いっぱい載せちゃいます💗

 

 

いろんなポーズをしてくれました💖

かわいい~~😊

 

 

 

 

また次回もいろんなお話しようね🎶

 

 

 

 

 

みんなもかなみちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤かなみちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI