♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは💕

エキスポシティ店です♬

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊❤️

 

 

♡ゆむちゃん♡

 

ゆむちゃーん❣️😍可愛すぎる❤️

 

ゆむちゃん1年以上前からお会いしてたけど

私blog書かせて頂くの初めまして😂♡笑

 

あの頃を思うとゆむちゃん

さらにおしゃれさんなってて、

すらっと身長も伸びてて

お姉さんになられましたね☺️💓

 

色んなジェニィの店舗にも

行ってくれてるみたいで嬉しい😆♪

 

ジェニィを好きでいてくれてありがとう💖

 

ゆむちゃんが選んでくれたのはこちら💁‍♀️

 

 

ポップコーンチェックトップス

ストレッチツイルレースアップスカパン

 

着こなせるゆむちゃんさすが👏💕

 

ブーツサンダルもゆむちゃんのサイズが

あってよかったぁ😍

 

本当可愛い🥰

 

ゆむちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました✨

 

ゆむちゃんファミリーとっても陽気で

みなさまお優しくて🥺♡

 

私もゆむちゃんファミリーみたいな家庭を

築きたいなぁと勝手に憧れを抱いてます☺️笑

 

いつも楽しい時間をありがとうございます✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね💓

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡