♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは♪

エキスポシティ店です😆🌟

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😍❣️

 

 

♡あいりちゃん♡

 

ニコニコ笑顔が可愛いあいりちゃん😊☀️

 

笑顔を見てるだけでこちらも

笑顔になれちゃう😆♬

 

そんなあいりちゃんが選んでくれたのは

チェック柄ドッキングトップス

チェック柄ショーパン

 

大人っぽさもあり、可愛さもあり💓

 

ちょうどそんなお年頃なあいりちゃん☺️♡

 

セットアップはもちろん、

別々でも着まわせるので、

ぜひお手持ちのお洋服とも

合わせておしゃれ楽しんでね♡♡

 

あいりちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました🌟

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗♪

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡