♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは💓

エキスポシティ店です😋♬

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡かのはちゃん♡

 

かのはちゃん初SNAP📷💕

 

笑顔がめちゃくちゃ可愛くて

癒されました😍♬

 

かのはちゃんが選んでくれたのは

接触冷感サイドベルトTワンピ

 

接触冷感機能のついた楽ちんワンピ♪

 

サイドベルトの配色がポイント🌟

 

かのはちゃん、お誕生日だそうで

この日プレゼントを選びに来てくれたそう☺️

 

かのはちゃん、お誕生日おめでとう🎉✨

 

楽しい1年になりますように☺️🌟

 

プレゼントにジェニィのお洋服を

選んでくれてありがとう🥰

 

もうワンコーデはこちら✨

 

 

フラワーフォトBIGTシャツ

ケミカルサス付きデニムショーパン

 

かのはちゃんとTシャツお揃い〜😍

嬉しいです😆♬

 

かのはちゃん、蛍光グリーンが

似合ってて可愛かった😍💕

 

実はお姉ちゃんも昔ジェニィを

着てくださってたそうで

とっても嬉しかったです🥺💓

 

かのはちゃんもお母さまもお姉ちゃんも

話しやすくて、とってもステキな

ファミリーでほっこりでした♡

 

まさかお住まいもわりと近くて、

お母さまのおっしゃってたお店も

分かるという🤭笑

 

またどこかで会えるかなー☺️💓

 

お店にもぜひ遊びにいらしてくださいね♬

 

ありがとうございました❣️✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡