おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

おともだちスナップの紹介だよ⭐️

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ゆめちゃん

 

 

 

SISTER JENNIでブラックコーデ!

めっちゃかわいい〜😍💓!!!

この日は新作アイテムを見にきてくれたよ〜!

ノベルティはママさんがすでにゲット済み✊

前回のノベルティのウォッチも

使ってくれてて嬉しい🎶🎶

人気のポップコーントップスの赤を

ゆめちゃんは気に入ってくれたんだけど沼津は

もう130センチが売り切れで、、、😭

でも幕張新都心店で開催のイベントに

遊びにきてくれて、そこでゲットできたの!!

幕張店でもゆめちゃんとゆめちゃんママに会えて

めっちゃ嬉しかった😍🎶

 

 

幕張店でとった2ショも載せちゃう💕💕

大人っぽコーデでこの日も最高だった👍✨

いつも遊びにきてくれてありがとう!

ママさんもほんとありがとうございます💓

またいつでもきてね〜!待ってるよ🎶🎶

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加