♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💓

今日はGWに遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~~~~❕💛💙💛

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

わたしは初スナップのかわいいおともだち❕⭐

🎀ゆあちゃん🎀

 

 

ゆあちゃんママさん弟くん

こんにちは~~~~❕🙆✨

りさちゃんがいつも遊び来てくれる時

おやすみで本当に申し訳ないです💦

でもゆあちゃんりさちゃん

前ららぽでおともだちと遊んだ時に会えたって

言ってたから

本当にそれは良かったよ~~~~😘💓

 

 

 

今回はレースパンツに合うトップスを

探しに来てくれたんだけど

とってもカワイイアイテムの組みあわせを

一緒に選べて嬉しかった~~~~🙆💓💓💓

ゆあちゃんピンクもめっちゃ似合うの最高❕

足長いからあのスカートバッチリ着こなしてて

さすがすぎました❕👏👏👏

スマホショルダーも丁度新作が潤ってる時に

GETしてくれてありがとう😉💕

ゆあちゃんも入るショルダー優秀💮

今度付けて良かったら遊び来て❕🌻

2ショ📸もありがとうね~~~~❕🌟

 

 

りさちゃんに伝えたら会いたかった~~~って

言ってたので次会えるの願っておきます❕💙💜💙

ママさんも弟くんも長いお時間本当に

ありがとうございました❕✊🏼💞

またいつでもお待ちしております🙆💞

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~💜🌈

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加