(( FRIEND SNAP ~ Himari chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Himari chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ ひまりちゃん ꒱.*˚

 

 

Himari chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎セーラーカラーTシャツ ¥3,190

◎レースアッププリーツスカート ¥4,290

 

 

京都から遊びに来てくれたひまりちゃん ̗̀( ˶˶)

 

ららぽーと門真店で人気のコーデを

GETしてくれたよ🥳✌🏻💕

 

トップスはひまりちゃんがお店に入って来て

すぐに見付けてほぼ即決で決まったの( ˶˶)

 

セーラーデザインのトップスは毎年大人気で

今回のものもひまりちゃんがGETしてくれたカラーは

残りわずかΣ º )

合うサイズが残っててよかった〜🥺✨

 

リボンとセーラー襟で

前からも後ろからもかわいいスタイルに🎀🐬

 

ボトムはこのトップスに合うものを

いろいろ見てみて選んでくれたんだ👏🏻👏🏻👏🏻

 

デイリー使いできるデニムだったり

キュロットだったりトップスと似た色味のボトムで

ワントーンっぽくしてみたり……🤔

 

どれもひまりちゃんの雰囲気にはぴったりだったんだけど

ひまりちゃん本人にはイマイチピンとくるものが

なかったみたいなの🙁 ´◦ω◦):

 

それでうーんってお祖母様と一緒に悩んでたら

ひまりちゃんが『これがいい』って

言ったアイテムがあったの!

 

それがマネキンがセーラートップスに合わせて

着ていたチェックのスカート(*σ´ω`*)σ💓

 

実はトップスを選んだときに

このスカートもかわいいってなったんだけど

他のも見てみるって一旦保留になってたの🫢❣️

 

それでいろいろ見た結果

これが1番かわいいってなったみたい✌🏻💕

 

サイズ確認の為に試着したら

めちゃくちゃ似合っててかわいかった〜ˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

かわいすぎて思わずSNAPお願いしちゃったの🥳✌🏻

 

 

恥ずかしいって緊張しながらも

写真を撮らせてくれてありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚

 

弟くんもひまりちゃんがお洋服を選んでる間

ずっと付き合ってくれてたの👦🏻💕

待っててくれてありがとうね!

 

お祖母様・お父様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻✨

また近くに来られた際はお会いできると嬉しいです🧸💌

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。