遠足のおすすめコーデ✨ - JENNI SHOP BLOG

遠足のおすすめコーデ✨

ららぽーと門真店

こんにちはー😊

 

 

ららぽーと門真店のなっちゃんです!!

 

 

 

 

 

GWもあっという間に終わり…

 

 

みんなはたくさんお出かけしたかな?❤︎

なっちゃんは家族でお買い物をしたよ〜✌️

 

 

 

 

 

 

さてさて、今回は遠足におすすめのコーディネートを

紹介するよ✨

 

動きやすさもバツグンだから参考にしてみてね🤩

 

 

 

 

 

⭐︎商品説明⭐︎

 

*ロゴパッチタイダイ柄BIGTシャツ(オレンジ)   ¥3190   

 

*防蚊ひんやり9分丈レギンス(オフホワイト) ¥2090

 

*ギンガムロゴショートソックス(ラベンダー) ¥418

 

*エンボスロゴベルクロスニーカー

(オフホワイト) ¥4950

 

*ロゴ刺繍メッシュキャップ(ブラック) ¥3630

 

*スターヘアゴムセット(オレンジ) ¥880

 

*3ポケットリュック(ラベンダー) ¥4730

 

*折りたたみ雨晴兼用傘 (ブラック)   ¥2750

 

合計:22.638

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

タイダイ柄のTシャツは新作アイテム!

 

長めの丈だからスキニーやレギンスとのコーデが

おすすめ💕

 

背中にはロゴプリントもあって、サックス色もあるからぜひお店の鏡の前で合わせてみてね😆

 

 

 

 

 

そして〜〜〜!暑い日にはかかせないキャップ!!

 

シンプルなデザインでメッシュにもなっていて、

つうきせいがよくて蒸れないよ👏

 

 

 

 

お天気がしんぱい!なんて時も大丈夫👌

かわいいおりたたみがさもあるよ❣️

 

中は黒色だから晴れている日にはひがさにも

なっちゃいます!べんり〜〜〜🤭

 

 

 

 

 

リュックはラベンダー色で、クリアポケットには

ハンカチやティッシュ、お気に入りのもの

いれてもいいかもね♪

 

 

 

 

 

 

という感じで、なっちゃんおすすめの

遠足コーデでした❣️

 

 

またお店に遊びにきたら、遠足で楽しかった

お話聞かせてね💕

 

 

みんなのおすすめコーデもおしえてくださ~い☺️

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)