(( FRIEND SNAP ~ Yua chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Yua chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ ゆあちゃん ꒱.*˚

 

 

Yua chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎2wayリブカーディガン ¥3,630

◎デニムサロペショーパン ¥4,730

◎パンチングブーツサンダル ¥5,390

◎ハートヘアゴムセット ¥880

◎ハートヘアピンセット ¥330

 

 

3月にあべのキューズモール店で会った以来の

ゆあちゃん⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

 

スタッフのなっちゃんに

『キューズモールのお客様が来られてます』って言われて

誰だろ?って見たらゆあちゃんだったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

 

場所がちょっと近かったからって

2つのレッスンの合間に来てくれたの!

めちゃくちゃ嬉しかったよ~🥺💕

 

オンラインでいろいろ

GET & チェックをしてくれていたみたいで

それに合うアイテムもお店でみてくれたんだ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

ただゆあちゃんが気になってくれていたアイテムが

ほとんど合うサイズが残ってなかったの…

ごめんね😭💦

 

その中でもゆあちゃんのサイズが

奇跡的にあったアイテムで組んでくれたコーデが

今回SNAPを撮らせてもらったやつなんだ🥳👏🏻

 

もちろんオンラインでGETしてくれたアイテムとも

ばっちりコーデできるよ✌🏻💕

 

トップスはおっちーが

ゆあちゃんに着てほしいと選んだアイテム👕✨

 

袖がボタンで取り外し可能で

アームウォーマーにもなる2wayデザインなの(*σ´ω`*)σ

 

超人気で一時期はほぼ完売状態だったんだけど

再入荷があってゆあちゃんのサイズも無事にあったから

絶対に似合う!と思っておすすめしたんだ(⑉• •⑉)‥♡

 

試着してみたら案の定めちゃくちゃ似合う( ु ›ω‹ ) ु♡

ママと『いいやん!』って大興奮しちゃった🥰笑

 

実はこのトップスオンラインでもチェックしてくれてて

ママは推しだったんだけどアームウォーマーが

ゆあちゃん的にはイマイチだったみたいなの🤔💭

 

でも試着してみたらアームウォーマーなしの

シンプルな半袖スタイルとどっちでも着れるしってことで

OKってなったんだ👏🏻✨

 

デニムサロペはゆあちゃんの推しアイテム👖✨

 

細めの肩紐とドロストでウエストを絞って

メリハリのあるシルエットで着れるから

大人っぽい印象になるよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

シンプルなトップスとももちろん相性◎だけど

ゆあちゃんみたいに

デザイン性のあるトップスと合わせたら

一気に今っぽなスタイリングに(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

コーデに合わせて靴やアクセも選んでくれて

ゆあちゃんの雰囲気にぴったりな

SUMMERコーデの完成🏖🐬

 

ゆあちゃんが来てくれたタイミングが

ちょうどお店が混雑してて

ゆっくり試着できなくてごめんね\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

 

 

 

 

 

お家はちょっと遠いかもしれないから

また近くでレッスンがあったときにでも

お店に遊びに来て~₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

忙しい中来てくれてありがとうね🧸💌

 

ママさんもいつもありがとうございます!

最後すごくバタバタさせてしまってすみません😢💦

またゆっくりお話しできたら嬉しいです🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。