💜FRIEND SNAP📸YUMUchan&HIYORIchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸YUMUchan&HIYORIchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💕

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

ゆむちゃん&ひよりちゃん

 

 

 

 

 

ゆむちゃんがお友だちのひよりちゃんと一緒に

学校終わりに遊びに来てくれました〜😍😍

 

 

 

ゆむちゃん、

スタッフのはやぴーに会いに来てくれたんですが、

はやぴーお休みで。。。😭

はやぴーにゆむちゃんが来てくれたこと伝えると、

「うれし~😍次は絶対会いたいーー🫶🏻🫶🏻」って

言ってました😊😊

ゆむちゃんのお姉ちゃんの伝言もお伝えしたら

はやぴー喜んでおりました!!

ぜひ今度こそ、

はやぴーの本当の声を聞きに来てください(笑)

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

それでは!!

ゆむちゃん&ひよりちゃんの

かわいいコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

門真店でも大大大人気の!!!

セットアップを選んでくれました~😍😍😍💓

ハートたっぷりの可愛らしい肩あきブラウスと

同じ柄のキュロットのセットアップ💓💓

肩のチラ見せで大人っぽくて

めっちゃかわいい😆✨✨

ゆむちゃんとひよりちゃんのサイズが

ちょうど残っててよかったです!!👏👏

 

ゆむちゃんとひよりちゃんみたいに

セットアップでもかわいいし、

上下別々でも着回しができちゃうので

たくさんコーデを楽しんでね!!💖

 

 

 

 

 

 

2人ともとってもかわいく着こなしてくれました♡

おそろコーデってかわいいですね😍🫶🏻

ポーズもバッチリ〜👍👍💕

2人ともかわいいので

撮影するのがとっても楽しくて

ついついたくさん撮っちゃいました😍

 

ゆむちゃん、ひよりちゃんありがとう~❣️❣️

めっちゃかわいかったよ🫶🏻💕

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

さらに🤩

ゆむちゃん&ひよりちゃんの

かわいいショット📸📸

 

 

 

 

 

かわいすぎませんか??🥹🥹🫶🏻

お2人の仲良しさが伝わるぅ~💓

 

 

♡♡♡

 

 

ノベルティのルームライトも

GETしてくれました🐻💫

 

 

 

 

 

ポンって叩くといろんな色に変わるよ🌈

お部屋で使ってね〜!!

※ノベルティは終了しております🙇‍♀️

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

ゆむちゃん、ひよりちゃん、

ご家族のみなさま

楽しいお時間をありがとうございました😊

みなさまとっても気さくにお話してくださり、

とっても楽しかったです😆😆

素敵なご家族さま~🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

またお会いできる日を

ららぽーと門真店スタッフみんなで

楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)