💗FRIEND SNAP💗-RICOchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-RICOchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは!

ららぽーと門真店のやっぴです🌈

 

長いようで短かったゴールデンウィークが

ついに終わっちゃいましたね😭💦

 

楽しい期間はあっという間で、

今日からまた学校にお仕事に

がんばりましょう💪❣️

 

ということで、今回は

ゴールデンウィークに遊びに来てくれた

お友達のご紹介です〜〜〜❣️

 

実はやっぴ、

スナップ撮るの初めてなんです〜〜〜\(>o<)パチパチ

そんな記念すべきおひとりめは……❣️

 

 

 

⭐️りこちゃん⭐️

はにかみ笑顔がかわいい〜〜〜🥰

 

なななんと❣️

りこちゃんイオンモール白山店にいつも行ってくださってるみたいで

今回はゴールデンウィークということで門真店に来てくださいました❣️❣️

 

そんなりこちゃんがえらんでくれたのは〜〜

 

こちら⤵⤵⤵

 

SISTER JENNI

ベルト付きドッキングシャツワンピ ラベンダー

¥4,290

 

JENNI love

クリアモチーフイヤリング ラベンダー

¥880

 

シャツワンピースは大人っぽいお洋服ですが、

イヤリングを星型⭐️にする事で

かわいさもバッチリです❣️

 

イヤリングは最後に、

これ似合いそう〜っとママさんが選んでくださいました❣️

とってもセンスバツグンです❣️

(ママさんすごいスタイリッシュで美人さんでした👏)

 

 

そしてなんといってもりこちゃん、

ラベンダーカラーがとーーっても似合ってて、

写真とりながらやっぴ、

キューン💘となっちゃいました❣️🥳

 

 

最後に、、、

りこちゃんのネコミミポーズどうしてもとりたくって

写真お願いしちゃいましたっ❣️❣️

かわいい〜〜〜〜っ❣️🥰

ホントにありがとうございます〜〜❣️

 

次はぜひ妹ちゃんもいっしょにとれたらうれしいな〜なんて思うやっぴです🎶

 

 

 

りこちゃん、ご家族様、

今回は遠いところから来てくださって本当にありがとうございました😊

 

また機会がございましたら

是非門真店にお立ち寄りいただけたら嬉しいです♥️♥️

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)