💜FRIEND SNAP📸MIREIchan💜 - JENNI SHOP BLOG

💜FRIEND SNAP📸MIREIchan💜

ららぽーと門真店

こんにちは!!

ららぽーと門真店、いしこちゃんです🍑💓

 

 

 

ららぽーと門真店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちの紹介です(о´`о)

 

 

 

 

 

 

みれいちゃん

 

 

 

 

 

みれいちゃん5年生🐰

 

全身JENNIコーデの

めっちゃかわいい子がいるっ😍と思い、

声かけちゃいました😆😆💕

 

みれいちゃんはいつも、

エキスポシティ店でお買い物してくれてるそうで

みれいちゃんのお家の近くに

JENNIができた!!ということで、

門真店に遊びに来てくれました〜❣️❣️

ありがとうございます!!😍😍😍

 

 

 

♡♡♡

 

 

それでは!!(о´∀`о)

 

みれいちゃんのかわいいコーデがこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスに選んでくれたのが、

大人気のバックリボン袖シアーチェックTシャツ!!

袖のさりげない透け感がとってもおしゃれ😍

そして、バックには大きいリボンが🎀

可愛らしいデザインも抜け感ある

シアーチェック生地と、

ややコンパクトめなシルエットが

大人っぽさをプラスしてくれます

そしてそして!!

ボトムにはドットワイドロングパンツを❣️❣️

大人かわいいドットパンツは

さらっとした夏らしい生地で履き心地ばっちり♪

ゴールドボタン付きで

脚をすっきり長く見せてくれます✌️✌️

 

そして、チュールサマーキャスケットで

オシャレ度アップ😘👌💕

 

 

 

 

 

 

かわいい〜😍😍😍💓

みれいちゃんにとってもお似合いでした💗

 

 

ゴールデンウィークフェアの

ノベルティのルームライト🐻💫

GETしてくれました!!

お部屋で使ってね〜😆😆

 

 

 

♡♡♡

 

 

そして🤩

 

みれいちゃんのかわいいショットも

いただきました📸📸

 

 

 

 

かわいい〜😍😍

ポーズもバッチリでした👍

みれいちゃん、ありがとう〜💓

めっちゃかわいかったよ〜😍🫶🏻🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

 

みれいちゃん、ご家族さま

楽しいお時間をありがとうございました😊

気さくにお話していただき、

とっても楽しかったです!!

撮影のご協力頂きありがとうございました🙇‍♀️💓

またお写真撮らせてください〜😊😊

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております(о´`о)

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)