(( FRIEND SNAP ~ Rena chan ~ 📸 )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Rena chan ~ 📸 ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ れなちゃん ꒱.*˚

 

 

Rena chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎2wayリブカーディガン ¥3,630

◎スリットリボンデニムフレアパンツ ¥4,290

 

 

おひさしぶりに会えたれなちゃん(• •)

 

実は前にいたあべのキューズモール店でも

一度SNAPを撮らせてもらったことがあるの🥳✌🏻✨

 

最初お店に入ってきたとき

『あれ?もしかして?』って思ったんだけど

久しぶりすぎてちょっと確信がなかったの🥺💦

 

でもお話していくうちに

やっぱりれなちゃんだ!ってなって

久しぶりの再会でした° (* * )

 

ニコプチとかを見て気になるのを

いろいろチェックしてくれてたみたいで

いっぱいGETしてくれたの🛍.o

 

その中でもおっちーお気に入りスタイルと

れなちゃんお気に入りスタイルで

今回は写真を撮らせてもらったよ✌🏻💕

 

SNAPをお願いしたとき

『撮ってもらいたくて来た』って

言ってくれて嬉しかった〜٩ ˘ ³˘۶~♡

 

まずれなちゃんお気に入りのスタイルは

アームウォーマーになる袖がポイントのトップス👕✨

 

お店に着て1番最初に

探してくれたアイテムだったの!

 

実はこのトップス

人気すぎてほぼ完売状態だったんだけど

れなちゃんがお店に来てくれる前日くらいに

再入荷したんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

おかげでれなちゃんのサイズがあってよかったよ〜😭💕

 

パンツはこの日着て来てくれてたものなんだけど

全身JENNIで遊びに来てくれてたんだ٩(ˊˋ*)و*

ありがとう!

 

 

そしておっちーお気に入りスタイルは

パイル生地のルームウェア🧸✨

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ワンニャンパイルセットアップ ¥4,290

◎パイン柄シースルークルーソックス ¥418

 

 

わんちゃんモチーフのホワイトと

ねこちゃんモチーフのブラックがあって

ママとおっちーはホワイトかな?って思ってたんだけど

れなちゃんが選んだのはブラックでびっくりΣ º )

 

でも試しに着てみたらめちゃくちゃかわいくて

すぐにあり!ってなったの✌🏻💕

 

SNAPを撮るときもスっと

猫の手のポーズをするれなちゃんに

きゅんきゅんしちゃったΣ>(〃°ω°〃)♡→ズッキューン

 

 

このほかにもSISTER JENNIのワンピースも

GETしてくれたよ👗✨

 

れなちゃんってガーリーな

JENNI loveのイメージが強かったから

ちょっとかっこいい・大人っぽな印象の

SISTER JENNIを選んでることに

びっくりしちゃった🫢❣️

 

ママさんが言うには最近は

大人っぽな格好がお気に入りらしい(*σ´ω`*)σ

 

かっこいい系のお洋服もめちゃくちゃ似合ってたから

これからもいっぱい着てほしいな( ›ω‹ )

 

 

 

れなちゃん久しぶりに

SNAP撮らせてくれてありがとう!

 

またJENNIが好きな従姉妹ちゃんが関西に来たときは

一緒に遊びに来てくれたら嬉しいな🙌🏻💓

そのときは2人のSNAPを撮りたい🤤💕

 

ご家族様も貴重なお時間をありがとうございました!

最後バタバタしてしまって申し訳なかったです😭

もしまたお会いできる機会がありましたら

よろしくお願いいたします🙇🏻✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)

※ゴールデンウィークまで営業時間が異なります。

詳しくはこちらでご確認くださいませ。