FRIENDSNAP🌼🌼🌼RikoChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼RikoChan

イオンモール京都桂川店

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

RikoChan

 

 

 

 

 

初めてSNAPとらせていただきました💗

りこちゃんです~~~😆💕

 

 

 

りこちゃんが選んでくれたお洋服を

とってもかわいく着こなしてくれたので

SNAPおねがいしちゃいましたっ☺️🙏💕

 

 

 

 

さっそく紹介しちゃいま~~~~す😎✌

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

りこちゃん着用Item

ポップコーンチェックトップス

¥3,630

ハイウエストフリンジショーパン

¥4,290

リボンスポサン

¥4,950

 

 

 

かわいいいいいい‍(●´ω`●)

 

 

 

りこちゃんすっごく似合ってる☺💖

 

 

りこちゃんが選んでくれたトップスは

今季イチオシ!!!!

 

 

 

ぽこぽこっとした素材が

おしゃれなポップコーントップス🍿💛

 

 

 

ふわっとした袖に

ショート丈でトレンドが

ぎゅっと詰まった1枚です٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

バックスタイルは

サテンテープのレースアップで

後ろ姿までかわいい(∩´∀`∩)💕

 

 

 

 

 

伸縮性のある生地で動きやすさもばっちり!

 


そんなかわいいトップスに

合わせてくれたのは

裾だけじゃなく

ウエストにもあしらわれた

フリンジデザインが

夏らしいデニムパンツ🌴💙

 

 

 

ハイウエストなので

スタイルアップ効果はバツグン!!

 

 

そしてそして!!

足元はリボンモチーフで

ガーリーに着こなせるスポサン🎀💛

 

 

 

程よいソールの高さと

軽い履き心地で長時間履いても疲れにくい!

お出かけにはマストなサンダルです😁🙌

 

 

 

夏のお出かけに

おすすめの気分が上がるコーデ💙💙

りこちゃんに

めちゃくちゃお似合いですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

 

 

 

 

りこちゃんとってもかわいく

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

 

りこちゃん・ご家族のみなさま

楽しい時間をありがとうございました💗

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360