FRIENDSNAP🌼🌼🌼MomoChan&AnnChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼🌼🌼MomoChan&AnnChan

イオンモール京都桂川店

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです✨

 

 

 

 

FRIEND SNAP

MomoChan&AnnChan

 

 

 

 

 

 

 

よく遊びに来てくれているももちゃんと

初めましてのあんちゃんです~~~😆💕

 

 

 

お揃いのアイテムをGETしてくれたので

SNAPおねがいしちゃいましたっ📸✨✨

 

 

 

 

 

 

さっそく紹介しちゃいま~~~~す😎✌

 

 

 

 

 

 

 

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん&あんちゃん着用Item

2wayリブカーディガン

¥3,630

 

 

 

かわいいいいいい‍(●´ω`●)

 

 

 

2人ともすっごく似合ってる☺💖

 

 

2人が選んでくれたのは

大人気のアームカバー付きアイテムで

カーディガンにもなる優れもの!!

 

 

しかもアーム部分はボタンで

取り外し可能だから

半袖・長袖どちらでも着用できるよ💗

 

 

 

さらにカーデはZIPで開け閉めできるから

着脱もカンタンなのが嬉しいポイント(∩´∀`)∩

 

 

 

 

コンパクトなサイズ感と

ショート丈でトレンド感溢れるシルエット☺

 

 

 

トレンドど真ん中の

アームカバーも2Way仕様で

ロングシーズン大活躍🔑💚

 

 

 

ふたりともとっても仲良しで

一緒の日に学校に着ていこうねと

お約束してるのをみて

めちゃくちゃ微笑ましかったです☺️💛

 

 

ふたりともいっぱいお写真撮らせてくれて

ありがとう(๑´ω`๑)

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写真も撮らせてもらいましたー💛

 

 

 

 

 

ももちゃん・あんちゃん

とってもかわいく

着こなしてくれて

ありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ💗

 

 

 

 

ももちゃん・あんちゃん・ももちゃんママ

楽しい時間をありがとうございました💗

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360