♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃 

京都桂川店のさーちゃんです🐵💞

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

とっても可愛いおともだちのご紹介です✨✨

 

 

 

 

 

 

♡はるかちゃん♡

 

 

 

 

 

さーちゃんがスナップを撮らせてもらうのは

2回目です💞

 

 

 

 

この日はラブベアちゃんのルームライトを

ゲットしにきてくれました🧸✨✨

はるかちゃんはシスターのお洋服がお好みなので今回もシスターコーデに✨

ラブベアちゃんをゲットするために

上手くラブのアイテムをミックスしてくれました🌼

 

 

 

 

今回はるかちゃんか選んでくれたアイテムは

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーなデザインがおしゃれなTシャツは、
片側だけに施されたドロストデザインがこなれ感ある

雰囲気にしてくれるよ🌟
インパクトある

バックプリントにも注目〜

ショーパンもバックプリントが

かなりインパクトがあって

ネオンカラーの差し色が

サマー感をUPしてくれいつもの

コーデに合わせるだけで

即おしゃ見せを叶えてくれること間違いなしだよ❤️

 

 

 

 

 

後ろ姿も可愛すぎる😍

 

 

 

 

そして続いてのコーデは

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ワンショル風のおとなっぽTシャツは

、暑い季節に嬉しい接触冷感とUV

カット機能付き〜🌟
襟ぐりに沿ったロゴプリントが

おしゃれな1枚だよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

肩あきでインナー見えるのが気になる

お友達ははるかちゃんみたいに

 

 

🧸防蚊ロゴストラップ胸2重キャミソール

 

¥2,090

 

 

 

を合わせれば見えても可愛いく

着れるよ✨✨

一枚持っておけばとっても便利なアイテムだよ🌟

 

 

 

 

 

そして!

初めての2ショットもいただきました❤️

前回よりも仲良くなれたかな~って

さーちゃん思っております❣

 

 

 

 

 

 

♡はるかちゃん♡

久しぶりに会えてとっても

うれしかったよ~😊💕

メッシュヘアもめちゃくちゃ似合ってた~💖

一緒にお洋服えらんだりポーズ考えたり

とっても楽しい時間だったよ💖

また会えた時は一緒にお洋服選ぼうね🍒

 

 

 

 

♡はるかちゃんのお母様♡

いつもJENNIをご愛顧いただき

ありがとうございます💕

今回も可愛いはるかちゃんのお写真の

ご協力ありがとうございました😊

またいつでもお待ちしております☺❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360