📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

 

こんにちは~~~☀

あべのキューズモール店みのりんです🤗💓

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを紹介しますーーー💗

 

 

 

⦅ まゆかちゃん ⦆

 

 

 

 

 

 

 

あべの店BLOG2回目のまゆかちゃん~〜💓💓

ご家族様とお店に遊びに来てくれたよ☺

 

全身JENNIのオシャレな子がいるっ!って思ったら

BLOGにも登場してくれていたまゆかちゃん👀💓

 

 

この日もめちゃくちゃ可愛くSISTERJENNIのお洋服を

着こなしてくれていたのでお写真お願いしちゃいました😘

 

 

みのりんとだけじゃなく前回お写真撮ったちゃんまんと

一緒にお洋服を選んでくれたりもして

お写真もちゃんまんがとってくれたヨ😍

 

お写真見たときもポーズ上手過ぎてびっくり😮💗

 

 

さっそくまゆかちゃんのコーデをご紹介💁💁

 

 

 

 

 

◎袖あきフラッグチェックTシャツ ¥3,190

◎メッシュスカート付きショーパン ¥4,290

◎バイカラースニーカー ¥4,950

◎ポップコーンショルダー ¥3,190

 

 

まゆかちゃんはSISTER JENNIのお洋服が

好きなんだって〜〜〜〜😳💓💓💓💓

 

今回のまゆかちゃんは全身SISTER JENNIコーデ👍

 

トップスはあべの店でも大人気だった

フラッグチェックTシャツ⊂((・x・))⊃

定番Tシャツもフラッグチェックテープでおしゃれに😍
強めのデザインも袖のチラ見せで抜け感ある印象になるよ‼︎

まゆかちゃんは夏らしいイエロー☀️おしゃれすぎるっ🥰

 

コットン100%なので学校や公園にも着ていきやすいのが

嬉しいポイント〜〜〜〜〜〜💓💓💓💓💓💓💓

 

 

ボトムはパンツとメッシュスカートが合わさった

おしゃれさん必見アイテム❣️❣️シンプルな

ショートパンツにメッシュスカートを重ねるだけで

いつものコーデがガラッと変わるよね😳💓💓

別々でも使えるので持ってるアイテムと組み合わせても🙆‍♀️

 

この日とっても気に入ってくれたポップコーンショルダーと

合わせてくれたよ🤗ご家族様からもかわいいとご好評でした😍

うれしい~~~~~~💟💟💟たくさん使ってね~~~~😇

 

 

他にも雑誌で見てくれていたアイテムなどなど・・・

いろいろ選んでてくれたまゆかちゃん☺🎀

ノベルティのラブベアちゃんのルームライトも

GETしてくれたよ〜〜〜〜〜!!!

めっちゃ可愛いのでぜひお部屋に飾ってほしいなぁ👼

 

 

また別のコーデでもぜひ遊びに来てね~~~~😍

 

 

 

 

 

 

まゆかちゃん、ご家族様

貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

バタバタしてしまってすいません・・・💦💦

 

また一緒にお洋服選びができたらうれしいです💓

ぜひまた遊びに来てください!お待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00