📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは〜〜〜〜☀️

あべのキューズモール店みのりんです🐻💕

 

今日はsnap写真を撮ったお友達を紹介します〜😉✨

 

 

 

(( いとはちゃん ))

 

 

 

 

 

あべの店BLOG2回目のいとちゃん〜〜〜💓💓

安定の可愛さ・・・( ;ᵕ; )💓💓💓💓💓💓

本日も天使👼すぎましたっっ💓💓💓💓💓

レッスン前に遊びに来てくれてありがと~( ;ᵕ; )

 

 

ではさっそくいとちゃんのコーデをご紹介💁‍♀️

 

 

 

 

 

◎チェックシアーロングカーデ ¥3,003

◎袖レースレイヤード風ロンT ¥2,233

◎前ZIPデニムショーパン ¥4,290

◎オーロラスニーカー ¥4,950

◎フレークワッペンクリアミニリュック ¥4,290

 

 

今回も完璧なJENNIコーデで遊びにきてくれたよ😍

いとちゃんもコーデ組む練習してるみたいなんだけど

今回はママさんが選んでくれたんだって😘💕💕

 

 

いとちゃん着用の透け感のあるシアーロングカーデ🙌

1枚羽織るだけで一気にオシャレ度UP👍👍💟
ロゴ入りのチェック柄とパステルカラーがめちゃ可愛いのっ😍
いとちゃんみたいにショーパン合わせはもちろん

ふくらはぎ位の着丈だからロングパンツとも相性バツグン◎

これからはキャミや半袖Tシャツとの合わせもおすすめ😉

 

中に合わせているのはゆったりめのレイヤード風Tシャツ👍

袖部分のレースで今の季節にぴったりで着やすいよ~~😆💟

 

スニーカー合わせでカジュアルめに着こなしてくれたヨ👀💕

 

 

 

そしてそして!!!!

無事ノベルティのルームライトもGETしてくれました!🐻🌟

かわいい×かわいい=最強💪💗💗💗

 

※ノベルティは終了しております🥲

 

他にもお取り置きしてくれていた水着やサンダル、

新作のワンピなどなど・・・

たくさんのアイテムをGETしてくれたよ~❣

 

 

また今回選んでくれたコーデでも遊びに来てね~~~😘❣❣

 

 

 

 

 

 

 

いとちゃん、ご家族様

お忙しい中貴重なお時間、お写真のご協力

いつもありがとうございました🙇🏻

 

久しぶりにいとちゃんにも会えて嬉しかったよ〜〜😍

 

またぜひお待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00