お友達紹介🌷ゆあちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ゆあちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

🎀ゆあちゃん🎀

 

いつも川口店に遊びに来てくれるゆあちゃん💖

私は初めてお会いできて

とっても嬉しかったです~~😊💞

ゆあちゃんってお名前も可愛い😍

この日もとってもおしゃれで可愛かったです💕

ノベルティゲットしに来てくれてありがとう💕

この日はハーフアップおだんごヘアで

大人っぽい雰囲気でとっても可愛かったです💖

新しくゲットしてくれたリボンカチューシャやお洋服も

絶対似合うからぜひいっぱい使ってね~💕

次回のゆあちゃんコーデも楽しみにしてるね💗💗

 

 

 

 

 

 

 

ゆあちゃんのコーデはこちら👇✨

 

レースケープワンピを着て来てくれました💖

ガーリーコーデがとっても似合ってて可愛い💕

ソックス&サンダル&バッグ&イヤリングも

全部ジェニィでとっても嬉しいです~💖

デニムワンピにクリアバッグとスポサンで

夏のお出かけにぴったりな

さわやかで可愛いコーデにしてくれました🌟

スポサンにシースルーソックスを

合わせてくれたところが

おしゃれ上級者でさすがゆあちゃん💖💖

キラキライヤリングもコーデと合っていて可愛い💗

おしゃれに着こなしてくれてありがとう~~💞

 

 

 

 

 

 

ノベルティのラブベアルームライトも

ゲットしてくれてありがとう~~💕

 

 

ぜひたくさん使ってね🎶

 

 

 

またいっぱいお話できるのを楽しみにしてるね💖

 

 

 

みんなもゆあちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆあちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI