お友達紹介🐱うたちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱うたちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀うたちゃん🎀

 

 

川口店初スナップのうたちゃん😚🎶💕💕

すっごく美人さんでスタイルも良くてオシャレさん

なので思わず「モデルさんですか?!」って声を

かけちゃいました😳😳モデルさんじゃないの

勿体なさすぎる😭顔小さくて目大きいし、

細くて手足長いし羨ましい要素しかない🙈✨

イタリアと日本のクォーターなんだとか😳

どおりで美人なわけだ~~!!!😳👏💓💓

うたちゃんとバイバイしたあと、他のスタッフに

「さっきの子めっちゃかわいくない?!」と

言いまくりましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💞💞💞(笑)

 

 

うたちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

ワンピースいっぱいにあしらわれたチェリーが

かわいすぎる映えワンピは1枚でオシャレに🍒✨

長めの丈なので大人かわいく着こなせます♡

赤いチェリーに合わせて、バッグも赤に❤

さわやかな夏コーデで超かわいいです😻💘💘

 

 

 

 

👆どれもかわいくて写真選抜できなかったので

別のお写真も載せちゃう😚🙌💕💕💕

西畑くんがすきって聞いたので

ちゅきちゅきポーズお願いしちゃいました❤

「西畑くんすきだから赤コーデ…!?

偶然にしてもさすがすぎる…!!」と心の中で

拍手喝采しました👏うたちゃん天最高です👏❤

こりゃ西畑くんもメロメロですね😎👍❤❤

 

 

みんなもうたちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤うたちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI