お友達紹介🐱りおんちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱りおんちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

さっそくあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀りおんちゃん🎀

 

 

初スナップのりおんちゃん😻♡ネコ耳姿が

とってもかわいくてネコ好きのわたしは

釘付けになりましたฅ^•ω•^ฅ💘💘

りおんって名前もとってもかわいい♡

かわいいりおんちゃんにぴったりのお名前🌟

漢字では莉桜って書くらしいんですが、

漢字もきれいでステキです⸜( •⌄• )⸝💞✨

 

そういえば、りおんちゃん目の色がとっても

きれいな茶色でびっくりしました、、!😳

カラコンいらずの目でうらやましいです😭😭

私はカラコンで必死に目を茶色く見せてるので😂

いいなあ~りおんちゃんの目になりたい(>_<)💘

 

 

りおんちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

アシンメトリーなデザインがオシャレで

ドロストデザインがこなれ感ある雰囲気に✨

Tシャツのロゴ下にミントカラーがあるので

それに合わせてボトムはミントカラーを😳👏💞

ラップ風デザインがこれまたこなれ感♡

とってもオシャレなカジュアルコーデです✨✨

 

 

 

 

ラブベアルームライトたくさんつかってね🐻🌟

夏着れるJENNIのアイテムいっぱい

ゲットしてくれてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ゲットしたアイテム絶対似合うと思うから

たくさん着てくれたらうれしいなあ💘

良かったらまたお店にあそびに来るとき

着てきてね♡見たいです➰😚💞💞

 

 

みんなもりおんちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤りおんちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI