お友達紹介🌷ゆうわちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷ゆうわちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは💖

川口前川店の

ののちゃんです🌷

 

お店にあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💛

 

🎀ゆうわちゃん🎀

 

いつも川口店に遊びに来てくれるゆうわちゃん💗

私は初めてお会いできました💞

可愛くて優しい雰囲気のゆうわちゃんと

お話できてとっても楽しかったです😍

可愛いゆうわちゃんにとっても癒されました💕

ノベルティをゲットしに来てくれて

ありがとう~~💕💕

いつもノベルティをゲットしてくれていて

とっても嬉しいです💖

ラブベアちゃんのルームライトを気に入ってくれて

大事に持って帰ってくれました~~💕嬉しい❤

ぜひいっぱい使ってね💗💗

 

 

 

 

 

 

 

ゆうわちゃんのコーデはこちら👇✨

 

チェックのセットアップコーデ💖💖

ゆうわちゃんはグリーンカラーを

選んでくれました🍀

大人気のこちらのセットアップは、

トップスがトレンドのショート丈に

なっているところもおしゃれポイントです🎶

そしてコーデに合う靴下をゲットしてくれました🌟

お洋服に合わせてグリーンカラーに💖

ゆうわちゃんアイドルみたいでかわいい💕💕

スポサン合わせもとっても可愛いです💓

ゲットしてくれたラブベアルームライトを

大事に持ってくれているポーズも

可愛すぎます❤

 

 

 

 

 

 

 

ゆうわちゃんのピースポーズも

可愛いので載せちゃいます💞

 

 

お顔の横でピース💕かわいい~~😍

 

 

 

 

 

マネキンの前でもパシャリ📷✨

 

またいっぱいお話できるのを楽しみにしてるね💖

 

 

 

みんなもゆうわちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆうわちゃん・お母さま

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにお待ちしております💓

 

 

 

 

4/14(金)~ 💓JENNI SPRING SALE スタート💓

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI