♡おともだちスナップ♡あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あいりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😁✨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね🤗💨

仲良しなお友達😍✌🏻✌🏻

 

🌹あいりちゃん🌹

 

あいりちゃんママさんお久しぶりに

会えて嬉しすぎました😎💞👍

遊びに来てくれてありがとう🐻💙

 

loveのバックレースサロペ気に入ってくれて

GETしてくれたの😉✨

後ろのバックリボンがポイントでカワイイの😎🌟

お色は安定のブラックを選んでくれて

SISTERのトップスとも絶対カワイイので

着回したくさんしてほしいな🐶💗💗

 

GETしてくれたシアーシャツあいりちゃんに

絶対似合うと思ってたから気に入ってもらえて良かった😋⚡

他にもGETしてくれたアイテムでおしゃれ楽しんでね😻💭

また新作アイテム

入荷するから楽しみに待っててね🙋🏻🙋🏻

 

安定のあいりちゃんとお写真😊🎶

私の中でお気に入りのポーズ💓👍

この写真見ると笑ってしまう😂😂😂ありがとう😌🌈

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😳💞

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加