♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😍💫

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😆🌻

仲良しなお友達😉💭✌🏻

 

🌈しおりちゃん🌈

 

 

この日は入荷前から気になってたスカートを

GETしに遊びにきてくれたよ👗✨✨

私の中でしーちゃんは

プリーツスカート履いてるイメージ強かったから

気に入ってくれると思った😉⚡⚡

お色もしーちゃんが好きなラベンダーをチョイスしてくれて

SISTERのお洋服とも相性バツグンだ😋🌈

 

最近はSISTERのお洋服も気に入ってくれることが多くて

しーちゃんのSISTERコーデも可愛くて新鮮すぎ😆❕

いつもJENNIコーデで遊びに来てくれてありがとう😚✌🏻💖

今回も満足してるしーちゃんの姿が見れてほっこり🤗💨

 

気になってくれてた

バケハが入荷したからまた見に来てね🙆🏻✨✨

またしーちゃんに会えるの楽しみ待ってるね😁💫

いつもお写真ありがとう😊🎶らぶ~~💛💜

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😉🌻

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加