FRIEND SNAP🧸🤍 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP🧸🤍

あべのキューズモール店

こんばんは🌙*゚

あべのキューズモール店

ふっしーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

今回はお店に来てくれた

可愛いお友達を紹介します😉💗

 

 

 

 

 

❤︎.*あいりちゃん❤︎.*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいりちゃんことあいちゃんです💕

あべのキューズモール店

ショップブログ2回目の登場です✨✨

 

 

あいちゃんがお店に来てくれた時に

ショップブログで見たことがある!って

思っていたら前回なぎぴょんが

撮らせてもらっていて

私もその時とっっても可愛く

ネコちゃんルームウェアを

着てくれていたのを思いだしてお会いできて

嬉しかったです😳💗

 

あいちゃんすっごく元気いっぱいで

とっても可愛くてメロメロでした😍!

今回は妹のここなちゃんも

お写真一緒に撮らせてもらったので

お楽しみにっっ🎶🎶

🍒前回のあいちゃんショップブログ🍒

前回もとっても可愛いので

ぜひ見てみてくださいねっっ🎶

 

 

 

今回もとっても可愛く

ジェニィのお洋服を着こなして

くれていたのでお写真を

お願いしちゃいました💗💗

 

あいちゃんありがとーっ😳💕

 

 

 

 

 

それでは!あいちゃんが選んでくれた

コーデがこちら⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👗💞

 

 

 

サイドラインレイヤード風ワンピ

 

 

 

 

あべのキューズモール店でも人気の

レイヤード風ワンピ😍!!

サイドのラインが

スポ感溢れてとっても可愛い💗

1枚でおしゃれにきまる優れものです🎶

人気の肩あきデザインで

あいちゃんも可愛く

着こなしてくれました🥰🤍

 

 

 

 

 

あいちゃんは他にも

違う種類のワンピースを

選んでくれていて

こっちのワンピースも絶対似合うと

思ってオススメさせてもらったら

やっぱり!とっても可愛かったです😍!

あいちゃんも気に入ってくれてて

とっても嬉しかったなあ〜🎶🎶

いっぱい着てねーー!💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真撮らせてもらう時も

しっかりポージング決めてくれて

笑顔も可愛すぎる~~っ😍!!

妹のここなちゃんも

横で見守ってくれていました🥰!

そして、ここなちゃんも一緒に

撮らせてもらっちゃいましたー😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも可愛すぎるーーっ😍💗

いっぱいポーズ決めてくれて

ありがとう😳!!

 

 

 

 

お母様も気さくに話してくださり

一緒にお洋服を探せて楽しかったです🎶

また会いに来ると言っていただいて

とっても嬉しかったです😊✨

 

 

 

 

 

 

あいちゃん、ここなちゃん、お母様

楽しい時間をありがとうございます🎶

またお会いできる日を

楽しみにしております😳💗💭

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00