📸FRIENDSNAP📸 - JENNI SHOP BLOG

📸FRIENDSNAP📸

あべのキューズモール店

こんにちは☀

あべのキューズモール店みのりんです🐰💌

 

今日はSNAP写真を撮ったお友達を紹介します~~~🙌

 

 

⦅ さくらちゃん ⦆

 

 

 

 

あべの店BLOGおなじみのさくらちゃん~~~~🌸

この日もパパさんと遊びに来てくれたよ😉💗💗💗

 

 

さっそくさくらちゃんのコーデをご紹介👇

 

 

 

 

 

◎肩レースアップロンT ¥2233

◎ウエストリボンキュロット ¥3003

◎クマ巾着付きリュック ¥4730

◎オーロラスニーカー ¥4950

 

ミントやブルーが好きなさくらちゃん💖💖

今回はクマ巾着付きリュックをGETしてくれたよ~~🎊

初めはムラサキ!!!って言ってたんだけど最終、

やっぱりサックス!!😆❤❤❤

 

ボアのクマちゃん巾着がめっちゃかわいい~~~~🐻💖
リュックは前ポケットがクリアになっていて、
その中に巾着をフックで固定してセットできるよ👀👍

 

リュックのカラーによってクマちゃんの色も違うの😍

どのカラーも可愛すぎて迷っちゃうよね😅

もちろん別々にして使うのも🙆🙆🌟🌟

クリアポケットにはお気に入りのポーチや小物、

ぬいぐるみなどを入れるのもおすすめだよ~~~🙌🙌

 

 

さくらちゃんもたーーーくさん使ってね(*”▽”)💓💓

 

この日さくらちゃんは水着とSISTERJENNIの

タイダイ柄セットアップもGETしてくれたよ😇

水着はさくらちゃんの即決!!(笑)

 

セットアップはさくらちゃんリクエストの遊びに行くのにも

習い事でも使えるラフなお洋服ってことで一緒に

選ばせてもらったよ~~~😉🌈気に入ってくれてよかった😍

 

 

 

 

 

 

 

毎回ほんっとポーズが上手になっていくさくらちゃん~~💗

いつも可愛いお写真ありがとう😳BLOG見たよって

言ってくれるのもめちゃくちゃうれしい~~~(*‘ω‘ *)❤❤

 

 

 

 

 

 

ツーショットもありがとう😌💗💗

またいつでも遊びに来てね😉✌

 

お父様

いつも貴重なお時間、お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

 

またのご来店お待ちしております🌷

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#SPRING SALE

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#LINE VOOM

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00