♡おともだちスナップ♡しおりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね💙💜💙

沼津店スタッフ全員と仲良しのおともだち❕🌟

 

🎀しおりちゃん🎀

 

 

わたし久しぶりにしおりちゃん

お洋服選んだ気がする❕😳💭

 

 

 

久しぶりに

たくさんお話しできてお洋服選べて

とっても嬉しかったよ~~~~~❕😍💞

個人的にお花🌼のTシャツ絶対可愛いから

今度着てきてほしいし後日また来てくれて

タイダイの色違いのセットアップGETしてくれたって

聞いたから着てきてくれるの楽しみにしてる~~~❕😎🎶

しおりちゃんノベルティ全部制覇してるの

素晴らしい👏👏

いつも本当にありがとう~~~~~❕💙💜💙

りさちゃんと3ショット📸❕🌟

 

 

♡仲間外れにされたやつめっちゃおもろい(笑)😆

家でもふふふってなった(笑)😆

ありがとう~~~~~💞またいつでも遊びに来てね🐶

パパさんママさんもいつもありがとうございます~~~❕🍒

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~~💫

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加