♡おともだちスナップ♡さあやちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さあやちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね💜💙💜

だいすきな会えてうれしいおともだち~~~😘💓

 

🎀さあやちゃん🎀

 

 

さーちゃん~~~~❕😻🎶

ノベルティ来てくれて嬉しい❕🌼

そしてお取り置きしてくれてたクマ🐻ちゃんリュック❕✨

 

 

 

GETしてくれてよかったよ~~😍💖

さーちゃんと今回もいろんなお洋服みれて

とっても楽しかった~~~~💗

SISTERのグリーン新鮮でしたね❕😳

でもとっても似合ってた❕😉🍒

わたしおすすめの袖リボン🎀ギンガムTシャツを

めっちゃ似合ってたし絶対さーちゃん

ママさんばあばも好きだなって思ってたから

全員一致で決まったの嬉しかったです😊💗

さーちゃんはすごいもう一個のギンガムと迷ってくれてたけど

わたし推しだよっていたらあいこさん推しの方にするって

オススメの方にしてくれてありがとね💕らぶ😘💕

いつもお揃いのものくれるから

この日は私もガストのガチャガチャででた

お揃いのやつプレゼントしたの❕🎁💖

 

 

ハチワレちゃんじゃなくてごめんね🙇💦

もらってばかりなのにこの日も

手作りのキーホルダーくれたの~~~~~😢💓

 

 

可愛いし作ってくれたことが本当に

嬉しかったの愛おしすぎ😢💓💓💓

名札につけるねだいすき❕💘

ママさんばあばもいつもありがとうございます❕💙

さーちゃん塾頑張ってね❕🌟えらいよ~💕

わたしは塾に行ってもお勉強が全然できなかったので

本当にえらすぎだし尊敬です😉💞

またいつでも3人で遊び来てくださいね❕🌈

だいすきです~~~~~🐶💞

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加