♡おともだちスナップ♡しおりちゃん♡かほちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡しおりちゃん♡かほちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😁🌟

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😙🌸

 

🌈しおりちゃん💛かほちゃん🌈

 

 

出勤したらかわいい2人に

会えてテンションあがりました😁✌✌

しーちゃんママさんから遊びに来るね❕って

お話し聞いてたから楽しみしてたよ😻💨💨

今回もおそろコーデしてくれて

お写真撮らせてもらっちゃた👸🏻🌈💫

肩の🎀がポイントで可愛いよね🙃🎶💙

学校にもぜひ着て行ってね🐻✌🍒

 

2人とも可愛すぎて私メロメロでした😙💟💟

💟ポーズのお写真可愛くて

個人的にお気に入りのお写真🙋🏻🙋🏻

いつでも2人で遊びに来てね😊💐🌈

また会えるの楽しみにしてるね🐰💛

 

3人で初お写真👸🏻🌈ありがとう😙✌✨

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中⚡⚡

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加